ブツ撮り

ブツ撮り · 2018/10/19
う〜寒い。。。 上海は秋ですが、かなり寒くなってきましたよ。僕は、電動バイク持っているので、冷たい風を浴びながら、通勤してます。おかげで本日風邪ぎみ。。。 さてさて、寒い季節は甘酒じゃないかなぁ!と思いませんか!?上海に新しい甘酒が近日販売されますよ。その名も、蔵の甘酒! 匠な感じがしますね。 会社には、撮影用としてあるのですが、もう飲みたく飲みたく。。。甘党の僕には、酷です。 寒い夜には甘酒を飲んで、風邪ぶっ飛ばして、あったまっていこう!

ブツ撮り · 2018/10/15
いいちこの瓶に酔いしれているぼくがいる。この瓶はすごく撮影して見たかったので、撮影しました。なかなかに難しい。。。全身鏡だな

ブツ撮り · 2018/09/19
昨日ブツ撮り。 ライティングにあたふた。。。 まだまだ修行が足りないなと感じた。埃はあるわ、背景汚いわ、完全にダメ!!PSがあるからとか、そんなんじゃなくて。。。なんか気持ち的に気分悪かった。 普通だな。誰でも撮影できる。 誰かにその辺でパシャでもいいんじゃないと思ったレベルだ。 悔しかった。 精進せねば