日常

日常 · 2020/10/09
朝起きてから、外を見ると一面真っ白!地平線が見えなくなり、山上にいる気分だ。
日常 · 2019/05/09
久しぶりの投稿になりました。 撮影に追われて、更新をすっかり忘れてしまっていた。日課にするはずだったのに。。。 忙しくとも、気をかけて置かなればなぁと痛感。最近は华为の携帯で撮影するのにハマってます。特に、パノラマ撮影やモノクロなどですね。作品がたまり次第、投稿します!!
日常 · 2019/01/25
こんにちは、西村です。 昨日は忘年会をしまして、二日酔いが冷めていません。。。笑 そして、これから料理撮影に出かけます。ダメージがあるとはいえ、それに妥協することなく、ベストを尽くしたいと思います。ではでは。。。
日常 · 2019/01/17
新年も明け、そろそろ中国のお正月が来ようとしてます。中国の正月といえば、爆竹の音が飛び交い、賑やかなイメージでしたが、火事などの事故もあり、もう音のしないお正月。寂しさもあります。 来週は、撮影2件。久々のスチル撮影。頑張っていこう!!
日常 · 2019/01/08
2019年の挨拶がこんなに遅くなってしまった。。。改めて、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。皆様の健康とご多幸をお祈りします。 今年は小さなことでもやってみて、つながりを築き上げること目的として頑張りたいと思います

日常 · 2018/12/18
久々の投稿になります。JINSさんの初稿を終えました。かなり眠る暇を割いてもムービー作り。。。大変やった。これから、再調整などがあるとは思うけど、負けずに頑張っていこう!!

日常 · 2018/12/04
#JINS撮影 を終えて、色々と勉強になる点が多かった。この撮影の3日間を糧に精進していきたいと思います!

日常 · 2018/11/18
だんだんと忙しくなってまいりました。今週の撮影はこれ!Citysuperさまからの依頼。好評につき2回目!うまくいけば、香港の方でも、撮影いけるかも。頑張るっきゃないね!!

日常 · 2018/11/10
壁の亀裂にも、芸術性がある。最近はよくいろんなものに目を向けるようにしている。宝物を探すようなワクワクとした気持ち。カメラを下げるのではなく、手に握りしめる。いつでもシャッターが切れるように握りしめている自分。良い作品探すぞ!

さらに表示する